ヤマタケのWebサイト運営論~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

月間39万PVのブログを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

3月13日放送の月曜から夜ふかしに通販レジェンド・松下が登場!便利な商品が紹介

Sponsored Links

Sponsored Links

先ほど放送された月曜から夜ふかしに、テレビショッピング・通販番組の伝説的バイヤー・松下氏が登場しました。松下さんは今までも何度も月曜から夜更かしに登場し、便利グッズをマツコ・デラックス関ジャニの村上に紹介してきました。今回の放送で紹介された松下氏オススメの商品を紹介したいと思います。

 

 1.Five Second Shine最新かかと角質削り

Amazonにて購入できます(画像またはテキストをタップすると、商品ページに遷移)

5セカンズシャイン(かかと角質けずり)

フランスパンがピカピカになるほどの磨きっぷりでした。観覧者の女性のかかとも、ビックリするくらいピカピカになりました。

 

 ※Five Second Shine爪磨き(前回放送で大好評)

Amazonにて購入できます(画像またはテキストをタップすると、商品ページに遷移)

5セカンズシャイン

関ジャニ村上さんのボロボロだった爪があっという間にきれいになりました。放送後20万個も売れた大ヒット商品です。

 

 2.最新ワインオープナー「ボトルロケット」

Amazonにて購入できます(画像またはテキストをタップすると、商品ページに遷移)

 

ザ ボトル ロケット(ワインオープナー)

とても簡単にワインが開けられます。村上さんも、「ナイスロケット」と大絶賛でした。さらに、一本飲みきれなかった時の蓋もついており、蓋を装着した後、空気を抜くことができるので、ワインが酸化せずに済み、新鮮さを保つことが可能です。フィルムを開けるグッズもついています。

 

3.超便利な壁掛けフック「夢ゲンフック」

Amazonにて購入できます(画像またはテキストをタップすると、商品ページに遷移)

 

夢ゲンフック(2個)

 粘着性と真空性を併せ持つフックです。真空だけなら1日持たず落ちたり、粘着だけの場合は、粘着物質が剥がれてこびりついたりしますが、このグッズの場合はそういった心配が不要です。両方を組み合わせることで、なんと12kgの重さまで耐えられる優れものです。

 

非常に便利でマツコ・デラックスさんと村上さんともに大好評でした。いずれもAmazonで購入できますので、レジェンド松下さん推奨のその便利グッズ試してみて下さい。