Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

現在月間6万PVのWebサイトを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

ポンパレモールの割引クーポンが半端ない件。最大24万円引きクーポン(120万円以上の買い物で)

Sponsored Links

リクルート・ホールディングスが運営するECモール「ポンパレモール」クーポンがネット上で話題になっています。というのも驚くのはその割引額です。

500円?1000円?1万円?

いえ違います。24万円です!

 

 

ポンパレモールとは

ポンパレモールリクナビやゼクシィ、スタディサプリなどでお馴染みのリクルートが運営するECモール形式のECサイトです。

f:id:tyamamototry:20180319182007j:plain

Amazon楽天、Yahooショッピングに比べると、知名度は低いですが、お買いもの金額の3%が常にポイントバックされます。ポンタポイントが使えるので、Pontaユーザーや、クレジットカード「リクルートカード」を所有しているユーザーが数多く利用しています。

 

定期的にクーポンが発行

ポンパレモールの強みとして、定期的なクーポン付与があります。ショップ限定のクーポンから、全店舗で有効なものまで、色々な種類のクーポンが発行されます。中でも○○円割引クーポンは、およそ15%~20%引きで商品を購入できるため、非常にお得なクーポンです!

f:id:tyamamototry:20180319184024j:plain

 

驚異のクーポンが発行

そんなポンパレモールですが、年度末の決算に向けて、上記の○円割引きクーポンが多数発行されるようになりました。毎週のように、異なる金額の割引クーポンがたくさん発行され、その中にとうとう驚愕のクーポンが発行されました!

f:id:tyamamototry:20180319184848j:plain

割引き金額がなんと24万円です。さらに驚くべきは利用条件で、注文金額は120万円以上が条件になります

 

こんなクーポンどうやって使うの?

こんなクーポンをどうやって使うのでしょうか?実は一発で条件を満たす商品がありました。「自動車」です。実は軽自動車から高級車レクサスまで、ポンパレモールで購入できるんです。

f:id:tyamamototry:20180319185150j:plain

120万円にちょうど良いのが、日産デイズです(商品リンクはこちら)。この商品を商品カートに入れ、決済画面に進むと、ちゃんと先ほどのクーポンが使用できます。

f:id:tyamamototry:20180319185832j:plain

クーポンで24万円が本当に割引されています。さらに、ポイントも3万円近く付与されるので、130万円弱の自動車を100万円で購入することが可能です。

 

Twitterでも話題に

この驚異の割引率のクーポンは、TwitterなどのSNSでも話題になっています。

 

 

 

 

 

 

色々な金額のクーポン

最終的に届いたクーポンは以下の通りです。なりふり構わない感じが伝わってきます。

f:id:tyamamototry:20180319190406j:plain

 

終わりに

 今回、話題になりつつあるポンパレモールの24万円引きクーポンを紹介しました。驚愕の割引額ですが、注文金額合計120万円とおそろしい利用条件があります。そしてもっと驚いたのは、このクーポンを購入できる自動車のラインナップがレクサスまで用意されているという点です。本当に使えるかどうか、検証する際は、万が一決済してしまわないかと、指が震えるほどです。

もし、車の購入を考えている方は、ぜひこの機会にどうぞ(笑)