ヤマタケのWebサイト運営論~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

月間39万PVのブログを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

11月5日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下が登場!ゴムポンつるつると毛玉取り器グリーナーの便利グッズを紹介

Sponsored Links

Sponsored Links

2018年11月5日の月曜から夜ふかしで、通信販売の伝説の男、レジェンド松下が登場しました。今回もMCの関ジャニ∞の村上さんとマツコ・デラックスさんも絶賛の最新便利グッズが紹介されました。

 

 

ゴムポンつるつる

ボディータオル ゴムポンつるつる (グリーン)

最新のウォッシュタオルで、身体を洗うタオルです。綿のタオルにゴムを漬けたものだそうで、身体の汚れがすごく落ちるそうです。

このゴムポンつるつるを使うと、口紅や、油性ペンなどの油汚れが落ちました。ゴムの力で油を吸い込むそうです。さらに、皮膚に油性ペンで書いた文字があっという間に落ちました。

さらに、名前にある通り、つるつるということで、皮膚の古い角質も取れるため、お肌がツルツルになるそうです。マツコさんも

 

 

 

毛玉取り器 グリーナー

グリーナー アルティメットファズリムーバー 毛玉取り器

 アメリカで話題の毛玉取り器です。表面で表面をこすると毛玉が出てきて、裏側でこすると、毛玉を刈り取り、衣類をとてもきれいにできます。

その毛玉を取る能力に関ジャニの村上さんも大絶賛でした。また、毛玉を取った後も飛び散らないことにマツコも褒めていました。

 

 終わりに

今回の紹介された商品は2種類でしたが、どちらも非常に便利そうなアイテムでした。いずれもAmazon楽天市場で購入できるので、興味ある方はぜひ、ゲットしてみてください。