Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

現在月間11万PVのWebサイトを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

4月8日の月曜から夜ふかしのレジェンド松下の紹介グッズ(夢ゲンクール、夢ゲンブラシ)

Sponsored Links

Sponsored Links

2019年4月8日に放送された月曜から夜ふかしで、1日に1億円売り上げた実演販売しのレジェンド松下が登場しました。そのレジェンド松下がオススメする3つの便利な商品を紹介したいと思います。

 

 f:id:tyamamototry:20180313003159j:plain

ニオイがゼロになるタオル「Nゼロタオル」

1つ目に紹介されたのは、匂いがないタオル「Nゼロタオル」です。これはどこでも紹介していない新商品とのことです。

「N=ニオイ」ということで、ニオイがゼロになるというキャッチフレーズのタオルです。半永久的にタオルは使用していると、

  • 汗のにおい
  • 加齢臭
  • 生乾き

が付着してニオイが付き、買い替えるタイミングがきます。しかし、Nゼロタオルはタオルに使っている糸自体に瞬間的に消臭する力があり、アンモニアを散布してもニオイがしなくなるという優れものです。半永久的に使用することができるタオルです。

f:id:tyamamototry:20190409005610p:plain

京都の軟水で糸自体に消臭能力を添加させたとのことです。中に空気がしっかり入った糸なので、ふんわりしています。さらに吸水性も優れ、水に漬けた瞬間にあっという間に底に沈んでいきました。

加齢臭にも強いタオルだそうで、加齢臭に悩むマツコも使いたいとの感想でした。

 

まだ、発売されておらず、2019年4月中旬に1500円で発売予定です。

 

急速冷却で熱中症対策に「夢ゲンクール」

夢ゲンクールは、少し水で濡らして振りまわすだけで急速に冷え、ずっと冷えるタオルです。

今回の紹介では、レジェンド松下があらかじめ54度に温めてきたタオルに水を振りかけ、振り回すと急速に冷却され、17度近くまで低下しました。サーモグラフィーで見ても、赤色で暖かい状態だった夢ゲンクールが、水をかけたあと、振り回すとあっという間に緑色に変化しました。

夏のスポーツや行楽シーズンなどの熱中症対策にもオススメなタオルでした。

 

何度でもほこりが取れる「夢ゲンブラシ」

夢ゲンブラシは最新の洋服ブラシです。

 洋服についたほこりなどをブラシで取ったあと、ケースにしまうと、付着したほこりがきれいになくなり、再びブラシが使えるようになるまさに、無限なブラシです。 

洋服のホコリ以外にもカーペットやじゅうたんのホコリをキレイに掃除することができます。ケースにしまった際にホコリはケースの底に貯まり、底を外せば、貯まったホコリを簡単に捨てることができます。

 

マツコも今回のアイテムはよいと絶賛

今回のレジェンド松下が紹介した便利アイテムはどれもスゴイと大絶賛でした。スマートニュースやグノシーによくある「マツコも絶賛!」ではありませんが、非常に便利なグッズで、途中舞台に上がった観覧者に夢ゲンブラシをプレゼントするほどでした。

 

終わりに

 今回の2019年4月8日に放送された月曜から夜ふかしでレジェンド松下が、3つの便利グッズを紹介しました。

  1. Nゼロタオル
  2. 夢ゲンクール
  3. 夢ゲンブラシ

ニオイがないタオルや急速に冷えるタオル、ケースにしまうと付着したほこりがなくなる洋服ブラシといずれも実用性の高い便利グッズでした。興味のある方はぜひ、入手してみてください。

Amazonの商品リンクは以下の画像をクリック↓