Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

現在月間6万PVのWebサイトを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

エムアイカードは店頭よりポイントサイト経由でWeb申し込みがお得!オススメな3つ理由

Sponsored Links

先日、三越伊勢丹グループのエムアイカードをネット経由で、クレジットカードの即時受けとりを体験しました。もちろん三越伊勢丹の店頭で申し込みを行えば、同様に即日受けとることができますが、Web申し込みの方がお得でオススメです。なぜ、Web申し込みがお得か紹介したいと思います。

 

エムアイカード三越伊勢丹グループのクレカ

エムアイカードは、百貨店最大手の三越伊勢丹ホールディングスが発行しているクレジットカードです。

f:id:tyamamototry:20180731124541j:plain

三越伊勢丹などのお店で利用すると、5%~10%のポイントがもらえるなどの特徴です。(ポイント付与率は、前年の買い物金額から決定)

 

申し込み方法は店頭or Webの2種類

エムアイカードを申し込む方法は、店頭で申し込む方法と、Webの申し込みサイト経由で、2種類の方法があります。店頭なら、店員さんに相談したり尋ねながら記入でき、審査が問題なければ、すぐに受けとることができるメリットがあります。

f:id:tyamamototry:20180731131546j:plain


しかし、エムアイカードは、絶対にWeb申し込みをオススメします。その理由について紹介したいと思います。

 

エムアイカードはWeb申し込みが絶対おすすめな3つの理由

エムアイカードはWeb申し込みが店頭申し込みよりもオススメな理由を紹介します。

 

1.Web申し込みはポイントサイト経由で現金化できるポイントがゲット

Web申し込みの場合は、ポイントサイトを経由することで、ポイントサイトのポイントを獲得することができます。このポイントの額は、馬鹿にならない金額で、時期にもよりますが、5000円~10000円分のポイントがもらえます。カードの会員獲得キャンペーン中は、もらえるポイントが増額されるみたいです。

私が利用しているハピタスでは、エムアイカードの各ラインナップが以下のポイントがもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

そのため、店頭申し込みであれば、1000円~2000円の商品券がもらえる程度ですが、Web申し込みなら、現金化できるため、オススメです。

 

2.即時受け取りで申し込み当日に受け取りが可能

エムアイカードには即時受け取りというサービスがあります。これを利用すると、申し込んだ当日に、審査完了→指定の店舗で受け取りができます。通常、店頭申し込みに比べると、Web申し込みは、クレジットカードを受けとるまでにかかる期間が長いのがデメリットでした。しかし、エムアイカードには即時受け取りの機能があるので、店頭申し込みと変わらない速度でカード利用することができます。

f:id:tyamamototry:20180220023018j:plain

 

3.Web申し込みなら金融機関への引き落とし設定もラクラク

クレジットカードの利用には、引き落とし先の銀行登録が必須です。しかし、これがまた面倒で、店頭でも銀行の引き落としするための書類を作成し、印鑑などが必要です。他のクレジットカードのWeb申し込みでは、申し込んだあとに、引き落とし書類が郵送され、記入して返送するといった対応が求められます。

f:id:tyamamototry:20180121212416j:plain

しかし、エムアイカードは、ほとんどの銀行・金融機関とオンライン連携しています。そのため、申し込みはすべてWebサイト上でワンストップで完結します。ウェブ申し込みがとても簡単に済ますことがエムアイカードなら可能です。

 

エムアイカードのウェブ申し込み方法

 エムアイカードの申し込み方法は、下記のリンク記事で解説しています。

yamataso.hateblo.jp

 

ポイントサイトを経由する形で、オトクに申し込める方法を紹介しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

申し込む際は、ぜひご参考にいただけたらと思います。 

 

終わりに

 今回、三越伊勢丹グループが発行するクレジットカード「エムアイカード」がWebサイト経由で申込んだほうがオトクな理由を紹介しました。

Web申し込みなら、ポイントをゲットでき、発行期間も店頭と変わらず、さらに引き落としの銀行手続きも簡単です。申し込みの際は、絶対にエムアイカード申込サイトでの申し込みがオススメです。

申し込みたい方は、上記で紹介した申し込み方法を参照して、ポイントサイト経由で申込みしましょう。ポイントサイトはいくつかありますが、現金還元がしやすい「ハピタス」がオススメです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス