Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと

現在月間5万PVのWebサイトを運営中の管理人が、どうすればアクセスアップするか考え、そのための情報収集方法を探し、さらにWebでは言えない意見・主張を吐露するブログ

Amazonサイバーマンデーが12/8より開催!オススメ・お買い得商品を探してみた

Sponsored Links

2018年12月8日~11日の3日間、大手ネット通販Amazonで「サイバーマンデー」開催されています。サイバーマンデーでは、多くのアイテムが割引・セール価格で販売されます。しかし、実際には家電なども量販店で買う方が安い商品もあります。そこで、お買い得な商品をまとめてみました!

 

f:id:tyamamototry:20171209120136j:plain

 

意外と家電量販店やネットショップの方が安い?

アマゾンは、近年セールに力を入れています。プライムデーや、今回のサイバーマンデーなどのイベントで、ネット通販のセールを開催しています。

そこでは、Amazonが取り扱うたくさんの商品で割引で出展されていますが、実はそこまでお買い得ではない商品も入っています。特に家電系は、ネットショップや量販店のセール価格の方が安いケースもよくありました。

そのため、セール価格と鵜呑みにせず、しっかり価格を調査・比較する必要があります。

 

絶対にお買い得!Kindle Fire HD10!

Kindle Fireユーザーとして、絶対にお買い得+オススメしたいのは、Kindle Fireタブレットです。中でも、2017年10月にNewバージョンが発売になった、Kindle Fire HD 10は通常の18980円→15780円と3200円引きと、8インチや7インチKindle Fireタブレットよりも高い値引き額になっています。

さらに、プライム会員の場合は、4000円引きクーポンがあります。これらは併用可能です。割引+クーポン利用でなんと11780円と1万円ちょっとで10インチタブレットを入手することができます。

これは、気づけばKindle Fire端末が5台保有してしまっている私も、非常に買おうかどうか迷っています。重さが500gと現在メインで使用している8インチよりも重いですが、その分10.1インチのディスプレイがあり、横向きにして漫画の見開き表示にも適しています。(8インチだとやや上下が少し切れてしまう)内蔵ストレージも32GBもあり、さらに内蔵メモリは2GBの搭載です。7インチの1GB、8インチの1.5GBなので、性能もしっかりアップしています。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

※タブレットに興味のある方は、8インチでもセール価格+プライム会員クーポンで、5980円と超格安価格でゲットできるのでオススメです。

 

 

ダイソンの掃除機もお買い得!価格コムでも過去最安

今回注目したのは、家電の中でも値崩れがしにくいダイソンの掃除機です。

 一般的なサイクロンタイプの掃除機は、価格コムで値段を調査しても、過去最安価格の33300円でした。

 

 さらに、コードレスタイプも、価格コム上で34799円がありますが、それと1円しか変わらない価格です。クレジットカードの利用を考えると、Amazonのサイバーマンデーでの購入がお買い得です。

 

 値崩れしにくいビールもお買い得!アサヒスーパードライが最安

 サイバーマンデーでねらい目として、値崩れがしにくいビールなどのお酒があります。ビールなどは、酒税法もあり、スーパーなどでも値引きされにくい商品のため、サイバーマンデーでお買い得に購入できます。さらに、自宅まで配送されるので、重い荷物を運ばずに済みます。

 

中でもアサヒビールがキリン、アサヒ、サッポロ、サントリーの中で最安でした!

 

 

サイバーマンデーまとめ

今回サイバーマンデーのセール商品でお買い得・オススメ商品を紹介しました。オススメ商品3種類は、以下の通りです。

  1. Kindle Fire
  2. ダイソン掃除機
  3. ビール

Kindle Fireは自社製品だけあって、値引き率がとても高いです。さらに他のネットショップでも扱っていないので、絶対にお買い得です。

さらに値崩れしにくい商品として、ダイソン掃除機とビールを紹介しました。これらは、普通の量販店でも、値引きセールでの値引き率が低く、お買い得でした。

個人的には、Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GBがオススメです。ぜひサイバーマンデーでネットショッピングを楽しみましょう!